博多の地で下着を製造販売し続けて25年。ある日、ハンデを背負う一人の女性との出会いをきっかけに「体が不自由でも一人で着れる下着」「幸せになる下着」を作ろう!と思い立ちました。女性としての喜びを忘れない、その思いを下着に託しつつ我が人生も彩りたい、そんな日々を綴ります。

2008年02月17日

近況報告

新しい年もおかげさまで忙しく動き回っております。
また、昨年11月にOPENした『ハートひより』もおかげさまで好スタートです。
まとめて書くのもどうかと思いましたが、「元気です!」の気持ちと感謝を込めて・・。
簡単ですがご了承ください。

乳がんで両方を摘出された女性に向けての
ソフトなランジェリーを 新しく加えました。
じつは 患者さんからのリクエストにお応えしたものですが
思いのほか喜んでいただき またニーズも多そうなので
いくつかのパターンを開発 サンプルを製作中です。

1/18
大阪のささ和紙本社を訪ね 社長さまとお会いしました。
いろいろご相談できたことは有意義でした。》ささ和紙についての記事

1/24
久留米の異業種交流会に参加。ハートケアランジェリーを展示しました。
販路や工場についてなど 多くの収穫がありました。

1/27
アミカスにて女性がんフォーラム。新しいソフトなランジェリーに
これまでより多くのアプローチがありました。

1/29
FM福岡で 「こころのオルゴール」が放送されました。
これを友人が聴けるようにしてくれました。コチラに掲載したので聴いてください。

2/2
霧多布湿原の記念行事のため日帰りで上京しました。
翌日のあの雪を見ると 日帰りは正解でした!

私のブログ、どうぞ気長にお待ちくださいませ。


Posted by 石津純江 at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。