博多の地で下着を製造販売し続けて25年。ある日、ハンデを背負う一人の女性との出会いをきっかけに「体が不自由でも一人で着れる下着」「幸せになる下着」を作ろう!と思い立ちました。女性としての喜びを忘れない、その思いを下着に託しつつ我が人生も彩りたい、そんな日々を綴ります。

2007年03月27日

肥っているけど お洒落心はいっぱいよ

急いで出掛けようとしたそのとき 突然のお客さまです。

  「ごめんなさ~い ようやくこっちの方へ来たのよ。。。」

2ヶ月前からご用意していた特別製のブラなんですが
どうしてもご自分で受け取りに来るとおっしゃるので待っていました。

全体がふっくらと豊かなプロポーションで 豊満なバスト。
お洒落は気になるけど なかなか気に入ったブラのサイズが無い。
彼女がこれまで手に入れたブラは 
周りのお肉を全部入れちゃうと 谷間がつぶれてしまって 胸が高~く盛り上がり
余計に厚みが強調されてしまって かえってスッキリしない。

そんな悩みを解決せんと 何回も試作を重ねてきました。

  「うわ~っ スッキリ! なんだかピッタリいくわっ」

私にはまだ100%ではないけど
  確かにこれまでよりも随分ピッタリしています。
表から見ると ほかのブラとほとんど変わらないんだけど
実は 内側に私達苦心の 或る秘密が隠されているのでアリマス。。。。。

  「ほら見て! なんだか凄く気持ちがいい。。。」

そういって ようやく出来上がったお気に入りのブラを着けて
スッキリ笑顔を返してくださると
これまで何度もやり直したのが 報いられというものです。

ほかにも もっともっと豊満な女性もありまして
中には 肌が擦れ合って赤くなり 敏感肌の悩みを抱えた方もあります。
そんなお客さまほど お洒落ごころはいっぱいお持ちなのです。

少しでもスッキリ見せたい、それでいて苦しくなくて楽チンで。。。
そのうえ可愛くいたいのが 女ごころというもの。

あんなに嬉しそうな目を見てしまうと
  また 難しいブラ作りに 腕がなるのです。


Posted by 石津純江 at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。